テレ朝・斎藤ちはるアナが前髪カット 入社後初の“イメチェン”

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが23日、インスタグラムを更新。「前髪切りました」とつづり、写真1枚を公開した。

斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「個人的にはこっちの髪型の方が好きです笑」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが23日、インスタグラムを更新。「前髪切りました」とつづり、写真1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 短くなった前髪は、「ずっと斜めに流していた前髪を…少しぱっつん気味に」と説明。

「#入社」「#してからは」「#初めて」「#かな?」と、2019年の入社以来、初の“イメチェン”だったことを報告している。

 投稿した写真は、スタジオでの笑顔ショット。カットした前髪が、斬新な印象を与えている。

 フォロワーからは「凄い!可愛い」「鬼かわ」「可愛さ倍増だよ」「おーっ!! ぱっつん可愛いですね」「なんか綺麗になったと思ったら、そういうことか」「個人的にはこっちの髪型の方が好きです笑」「何しても似合う美人」「雰囲気変わりましたね!素敵ですよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】短くなった前髪を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください