「NEWS」、永久保存版の表紙撮影…ドタバタ劇で赤面「これなんだか恥ずかしいよ」

人気アイドルグループ「NEWS」が、24日発売の「月刊TVガイド」リニューアル号に登場。永久保存版の表紙3パターンに注目が集まっている。

「NEWS」、永久保存版の表紙3パターンで登場
「NEWS」、永久保存版の表紙3パターンで登場

「NEWS」が「月刊TVガイド」リニューアル号に登場

 人気アイドルグループ「NEWS」が、24日発売の「月刊TVガイド」リニューアル号に登場。永久保存版の表紙3パターンに注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「月刊TVガイド」のリニューアル初号が24日発売され、電子版は26日より順次配信開始。記念すべき表紙には NEWSが登場する。

 少しずつ羽織っている衣装の枚数が変わるなど、着たり脱いだりがてんやわんやとなった撮影。「次脱ぎます!」「次は着てください!」「もう一枚着てください!」と大慌ての現場となったが、NEWSのメンバーたちは「次は……着る?」「もう一枚!?」と楽しみながら見事な対応を見せた。

 増田貴久がセンターバージョンの表紙は「ワイド」をイメージし、手を広げたポーズを披露。小山慶一郎と加藤シゲアキが片手ポーズだったため、「これなんだか恥ずかしいよ(笑)」と照れながらもオーダーに応えた。

 なお、アニメイト通販にて「月刊TVガイド2020年12月号」を購入すると、「柿原徹也 特典生写真」が1枚プレゼントされる(※購入地区版によって特典生写真の絵柄が異なる。アニメイト実店舗での特典付き販売はなし。通販のみの特典)。

次のページへ (2/2) 【画像】「月刊TVガイド2020年12月号」購入者特典…「柿原徹也 特典生写真」サンプル6種
1 2
あなたの“気になる”を教えてください