アレクサンダー、「こんな美人かよ」第2子公開「のんちゃんそっくり」「クッキリ二重」

元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが24日、自身のインスタグラムを更新。前日に生まれた第2子の写真を公開し、「のんちゃんそっくり」「クッキリ二重」と反響を呼んでいる。

アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

23日に生まれた第2子の姿を公開「こりゃあ 大変だ」

 元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが24日、自身のインスタグラムを更新。前日に生まれた第2子の写真を公開し、「のんちゃんそっくり」「クッキリ二重」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 川崎が23日午後2時44分に第2子を出産。3072グラムの女の子で、母子ともに健康であることも発表された。そんな中、アレクサンダーが「美人にもほどがあるぜ こんな美人かよ」とつづって1枚の写真をアップした。

「2日目の写真 な、な、なんて美人なんだ? それにしても可愛い」と大絶賛。その一方で「のんちゃんの体調も安定します」と報告した。「こりゃあ 大変だ 夢にみた通りの本当に本当に美人さん」と興奮気味に続けている。

 ファンから「二重で美人さん」「アレクに似てる!!」「のんちゃんそっくり」「クッキリ二重」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「のんちゃんそっくり」「クッキリ二重」と反響! アレクサンダーが公開…「なんて美人なんだ?」第2子ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください