笹崎里菜アナの“証明写真”風ショットにファン悶絶「アヒル口可愛すぎます反則です」

日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルを披露し、話題を集めている。

笹崎里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rina_sasazaki)より】
笹崎里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rina_sasazaki)より】

「その日の気分と番組と衣装によって変えてます」

 日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルを披露し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 はさみの絵文字から始め、「証明写真か」と自らツッコミ。花柄の清楚なワンピース姿の笹崎アナが、にこやかな表情で正面を見据えている。肩に少しかかる長さで、前髪を下ろしている。「悩んだ結果、前髪は下ろせて、分けられるようにしました その日の気分と番組と衣装によって変えてます」とつづった。

 1枚目は上半身で、2枚目はワンピースの裾まで写しており、笑顔を浮かべている。

 コメント欄には「すげ~可愛い~です」「オトナ女子感が増したね~」「女神降臨」「輝いている、笹崎さん、素敵過ぎます!」「アヒル口可愛すぎます 反則です。。」「いつも素敵だけど更にいい女だよ」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】笹崎里菜アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください