川島海荷の“あざとすぎる”1枚にファンも歓喜「なにをやっても可愛らしい」

女優の川島海荷の公式ツイッターが23日に更新され、川島のあざとい“ぶりっ子”ポーズを公開した。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

24日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する川島

 女優の川島海荷の公式ツイッターが23日に更新され、川島のあざとい“ぶりっ子”ポーズを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 テレビ朝日系で放送されているバラエティー「あざとくて何が悪いの?」(毎週土曜、午後9時55分~)の24日の放送に出演する川島。「あざと女子を演じました!どんな感じになっているかチェックしてみてください!!」と告知ツイートを行った。

 そして「あざとカット?笑」と、川島が両手をグーにして顎の下でポーズを決めながら上目遣いでレンズを見つめる“ぶりっ子”ポーズを決めた1枚を投稿した。

 この“あざとショット”には「海ちゃんはなにをやっても可愛らしい」「海荷ちゃん可愛い」「おー!ドキドキ」「どんなあざと女子か楽しみです!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】川島海荷の“あざとすぎる”ぶりっ子な1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください