TBS上村彩子アナ、友人2人とTDLホテルを満喫 “パジャマ”姿に「美女の集まり」の声

TBSの上村彩子アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。「ディズニーアンバサダーホテル」に宿泊し、満喫した様子を投稿した。

TBSの上村彩子アナウンサー【写真:荒川祐史】
TBSの上村彩子アナウンサー【写真:荒川祐史】

人気キャラクターのスティッチをイメージした部屋に宿泊

 TBSの上村彩子アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。「ディズニーアンバサダーホテル」に宿泊し、満喫した様子を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 22日には「GO Toを使って、お泊りしてきました!」と「Go To トラベルキャンペーン」を利用しディズニーアンバサダーホテルに宿泊していたことを明かしていた上村アナ。

 そして翌23日には「アンバサダーで泊まったのはスティッチルームでした! 壁や鏡まで、スティッチ仕様でかわいい~」と人気キャラクターのスティッチをイメージした部屋に宿泊したことを報告した。

 続けて「この仕事をしていると、先の予定が読みづらいのでなかなかディズニーのホテルを予約したりできなかったのですが行けてよかった…」と無事に宿泊できた喜びをつづっている。

 投稿された写真にはブルーのルームウエアにスティッチのTシャツを着用した“パジャマ”姿の上村アナが収められている。また、「はやドキ」(TBS系)で共演していたタレントの小野寺結衣と学生時代からの友だちというフリーアナの玉木碧と一緒に宿泊したことを明かし、3人そろって“パジャマ”姿な写真も公開した。

 この投稿には「楽しそう」「可愛らしい部屋ですね」「女子会楽しそうですね」「美女の集まりだったんですね」「素敵すぎます!!」「可愛い過ぎる」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS上村彩子アナと美人な友人2人との部屋着のリラックスモード3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください