平手友梨奈が放つオーラ…蜷川実花氏も絶賛「ちょっと本当にすごい」 2S写真を公開

映画監督で写真家の蜷川実花氏が23日、自身のインスタグラムを更新。元「欅坂46」で女優の平手友梨奈との2ショットを公開した。

平手友梨奈(左)と蜷川実花氏【写真:インスタグラム(@ninagawamika)より】
平手友梨奈(左)と蜷川実花氏【写真:インスタグラム(@ninagawamika)より】

ファッション誌「Mgirl」の表紙を飾った平手

 映画監督で写真家の蜷川実花氏が23日、自身のインスタグラムを更新。元「欅坂46」で女優の平手友梨奈との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 蜷川氏が発信するスペシャルなファッション誌「Mgirl」(MATOI PUBLISHING)の最新刊で表紙を飾った平手。蜷川氏は「表紙は平手友梨奈ちゃん」と記し、2ショット写真を投稿した。鮮やかなピンク色のジャケットを着用した平手とデニムワンピース姿の蜷川氏の姿が収められている。

 さらに「ちょっと本当にすごいのでぜひ見ていただきたい!!」と興奮をつづった蜷川氏。独創的なファッションに身をつつんだ平手が“さすが”の表情を浮かべながらレンズを見つめる写真や電球に照らされながら悩ましげな表情を浮かべた1枚など表紙やアザーカットの写真も披露した。

 蜷川氏は7月27日にも平手を撮影したことをインスタグラムで報告しており「とてつもなく美しく、撮ってる間ずっとザワザワしたなぁ」と撮影時の興奮をつづっていた。そして「またすぐ撮らせて欲しいし、色々なことでご一緒出来たらいいなぁ」と“ラブコール”も送っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】蜷川実花氏が撮影した平手友梨奈の“さすが”の表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください