桜井日奈子、胸元の大きく開いた純白ドレスに赤面「緊張でドクドクしてます」

東京メガイルミ2020-2021点灯式が23日に大井競馬場で行われ、女優の桜井日奈子が点灯役を務めた。

「東京メガイルミ2020-2021点灯式」で点灯役を務めた桜井日奈子【写真:ENCOUNT編集部】
「東京メガイルミ2020-2021点灯式」で点灯役を務めた桜井日奈子【写真:ENCOUNT編集部】

胸元の大きく開いたドレス姿で東京メガイルミの点灯役を務めた

 東京メガイルミ2020-2021点灯式が23日に大井競馬場で行われ、女優の桜井日奈子が点灯役を務めた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 小さなポニーの引く馬車に乗って純白のドレス姿で登場した桜井は「馬車と言えばシンデレラということで、白いドレスを着させてもらいました。けっこう胸元もザックリ開いてるので、緊張でドクドクしてます」と赤面。直前まで降っていた雨が見事に上がったことから、MCに「晴れ女ですか?」と聞かれると「晴れ女です! ハレの国、岡山の出身なので」とはにかんだ。

 カウントダウンとともに点灯の大役を務めると「やっぱり私の合図で灯るので、責任重大。(ボタンを)押すまではドキドキしてました。レーザーや噴水も迫力がすごい。ぜひカップルで来てみたいですね」と話した。

次のページへ (2/2) 【写真】小さなポニーの引く馬車で“シンデレラ気分”な桜井日奈子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください