川崎希、第2子となる女児出産 インスタでも喜び「第一声はアレクと『可愛い~!!』」

元AKB48の川崎希が23日の午後2時44分に第2子を出産したことが分かった。所属事務所が発表した。そして事務所からの発表直後、川崎と夫のアレクサンダーはそろってインスタグラムを更新。喜びをつづっている。

第2子の誕生を喜ぶ川崎希&アレクサンダー夫妻
第2子の誕生を喜ぶ川崎希&アレクサンダー夫妻

アレクも喜び「宝が倍に増えてとても幸せです。のんちゃんありがとう」

 元AKB48の川崎希が23日の午後2時44分に第2子を出産したことが分かった。所属事務所が発表した。そして事務所からの発表直後、川崎と夫のアレクサンダーはそろってインスタグラムを更新。喜びをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 出産した子どもは3072グラムの女の子。母子ともに健康であると発表された。

 川崎は「先ほど私たちのもとに可愛い女の子が誕生しました」とハートマークの絵文字とともに報告。「とても安産で生まれてきてくれて無事に会えたことをとても幸せに思います」とした。

 さらに「妊娠中から、ずっと支えてくれた家族にも本当に感謝しています 出産して第一声はアレクと共に『可愛い~!!』でした」と出産直後の夫・アレクサンダーとの様子を明かした。

「予定日より2週間以上早かったのですが3072gと大きく産まれた女の子です。賑やかになった家族と大事に日々を過ごしたいと思います」と今後についても記した。

 また、アレクサンダーも「みなさんありがとうございます とても愛を感じています。本日第二子となる女の子が誕生しました。とても美人な女の子です」と出産を報告。

「宝が倍に増えてとても幸せです。のんちゃんありがとう。大事に育てます」とし、「のんちゃんありがとうラブ 頑張ってくれてありがとう」と川崎への感謝をつづった。

 川崎は2005年10月に「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格し同年12月劇場デビュー。徐々に単独での活動も行うようになり、グラビアやファッションモデルとしても活躍。09年2月にAKB48を卒業すると、アパレルブランドを立ち上げ実業家としての活動を開始した。13年2月にモデルのアレクサンダーと結婚し、17年8月に第1子男児を出産していた。

次のページへ (2/2) 【写真】川崎希が出産した第2子となる女児の姿(2枚目)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください