ミキ・亜生、“溺愛”する保護猫のCMデビュー喜ぶ ファンも祝福「美人さん」「凄い」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が23日、自身のツイッターを更新。愛情を注ぐ愛猫のCMデビューを喜んでいる。

「ミキ」亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」亜生【写真:ENCOUNT編集部】

「ユニクロ」の2020年のフリースCMに出演した亜生と丹猛

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が23日、自身のツイッターを更新。愛情を注ぐ愛猫のCMデビューを喜んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 捨てられていた猫の里親を探す活動をしていることを公言している亜生は自身が保護した5匹の猫とともに生活。インスタグラムやツイッターで“猫ライフ”の様子をたびたび公開している。

 そんな亜生が5月に保護したそっくりな2匹の保護猫「兆猛」と「丹猛」。どうやら今回は丹猛がCMデビューを果たしたようだ。

「ユニクロ」の2020年のフリースCMに出演した亜生だがその横には丹猛の姿が。インスタグラムでは「猫のバーター」と記し、丹猛の“おまけ”として出演したことを報告していた。そして“相方”の兆猛については「現場にはいましたが歩き回っていて映りませんでした マイペースです」とも明かしていた。

 そしてこの日、「チラシとかにも載ってると連絡いただきました。よろしくお願いします」と記し、愛猫のCMデビューを喜んだ亜生。りりしい顔をした丹猛の姿を公開した。

 これにはファンから「かわいいシーンでした」「美人さん」「もー凄いです」「亜生くんに似てるなーと思ったよー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】CMデビューを果たした保護猫のりりしい姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください