望月理恵、クモの珍イヤリング披露…美しい横顔写真に「可愛すぎます」「素敵です」

フリーアナウンサーの望月理恵が23日、自身のインスタグラムを更新。「蜘蛛のイヤリング」を身に着けた写真を公開し、「横顔も可愛すぎます」「スパイダーモッチー」と反響を呼んでいる。

望月理惠【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】
望月理惠【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】

泣き笑いの絵文字を添えて報告「ハロウィン仕様?と聞かれますが…」

 フリーアナウンサーの望月理恵が23日、自身のインスタグラムを更新。「蜘蛛のイヤリング」を身に着けた写真を公開し、「横顔も可愛すぎます」「スパイダーモッチー」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近の耳。蜘蛛のイヤリングしてます」と報告した望月アナ。泣き笑いの絵文字を添えて、「ハロウィン仕様?と聞かれますが、違います。でも、、そういうことでいいっか」とちゃめっ気たっぷりにつづった。

「ハロウィンといえば、まもなくYouTubeをアップするのですが、簡単ハロウィン料理です!」と告知し、ハッシュタグで「#イヤリング #お気に入り #蜘蛛は幸運を掴み取る #幸せのモチーフ#顔のシワw」と締めくくった。

 ファンから「何かのマークみたい」「素敵です」「横顔も可愛すぎます」「珍しいですね」「スパイダーモッチー」「スパイダーウーマンですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】望月理恵が公開…クモの珍イヤリング装着の横顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください