注目のボーイズグループZeBRA☆STARが新レーベル設立 来春4thシングルをリリース

大手芸能事務所「スターダストプロモーション」所属のボーイズグループ「ZeBRA☆STAR」が、タワーレコード内に新レーベル「starry SKY(スターリースカイ)」を立ち上げた。

ZeBRA☆STAR
ZeBRA☆STAR

24日から3rdシングルを各種配信サービスにて配信スタート

 大手芸能事務所「スターダストプロモーション」所属のボーイズグループ「ZeBRA☆STAR」が、タワーレコード内に新レーベル「starry SKY(スターリースカイ)」を立ち上げた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「starry SKY」はメンバー自身が考えたもので、「一人一人では小さな星くずでも10人そろえば星空になる」という意味が込められている。来春には同レーベルより4thシングルを発売することも決定した。

 また、新レーベル設立を記念して、昨年9月に発売した3rdシングル「Youthful Wind/Lucky Boy☆Lucky Days」を配信リリース。24日から各種配信サービスにて配信スタートする。

 12月にはミュージシャンの大石昌良が作詞作曲を手掛けた1stシングル「ゼブラワールド」をリアレンジして配信リリースすることも決定。新たなステージへ進むZeBRA☆STARに注目が集まる。

○メンバーコメント
「今回、僕たちの新レーベルを設立させていただきました! レーベル名『starry SKY』はメンバー全員で決めました。皆でアイデアを出し合い、全部で22個のアイデアのなかから『starry SKY』に決定しました。

 すべてのアイデアに共通していた言葉は『笑顔』『10人』『新たな決意』です。“僕たち自身が星空になって暗い夜空を明るく照らす存在になりたい”“ステラ(ファンの呼称)を増やして満天にしたい”この思いを胸に10人でここからスタートを切ります! 今、新たな始まりにワクワクしています!」

□ZeBRA☆STARプロフィール
小学6年生から高校3年生までの個性豊かなメンバーからなるボーイズグループ。モデルや俳優など、ソロでも活躍しエンターテイメントの未来を担うため奮闘中。会場を笑顔いっぱいにするため、さまざまな事にチャレンジ!

次のページへ (2/2) 【画像】マスク姿の理樹&寛太&亨汰
1 2
あなたの“気になる”を教えてください