フジ佐久間みなみアナ、自作の仮装ダンス動画が「破壊力凄すぎ」キュートなコスプレで魅了

フジテレビの佐久間みなみアナウンサーが22日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンコスプレで踊る動画を公開し、話題を呼んでいる。

フジテレビの佐久間みなみアナウンサー【写真:インスタグラム(@sakuma_minami)より】
フジテレビの佐久間みなみアナウンサー【写真:インスタグラム(@sakuma_minami)より】

「今年は例年とは少し違った形でハロウィンを楽しんでみては」

 フジテレビの佐久間みなみアナウンサーが22日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンコスプレで踊る動画を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新人の佐久間アナは「#カワハロ2020#うちで化けよう ということで! 私はチャギントンの格好で、『ン!チャギントン体操』を踊りました」と書き始めた。動画は撮影も編集も全て自ら行ったといい、「温かい目で見守ってください…。(笑)」とつづった。

 仮装でダンスの実践。「今年は例年とは少し違った形でハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか? 『ン!チャギントン体操』皆さんも是非踊ってみてください」と呼びかけた。

 同局の鉄道アニメ「GO!GO!チャギントン」で8代目チャギントンナビゲーターとして活躍している佐久間アナ。衣装姿で登場し、「#猫をイメージしました」というフェースペイントで“仮装”を重ね、音楽に合わせて元気いっぱいにダンスを披露している。

 コメント欄には「可愛すぎるんだが、、、」「可愛い…眼福」「可愛すぎて破壊力凄すぎ」「似合ってるし可愛いさ100万点です」「可愛すぎて、ビックリ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「可愛すぎて破壊力凄すぎ」「眼福」ファン驚嘆…佐久間みなみアナが公開した自作のダンス映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください