仲間由紀恵、女王の貫禄漂う“最弱王”後ろ姿にマネジャー嘆く「良い演技をしても…」

女優の仲間由紀恵のマネジャーが21日、仲間のアメーバオフィシャルブログを更新。女王の貫禄漂う“最弱女王”姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

仲間由紀恵【写真:(C)仲間由紀恵 オフィシャルブログ Powered by Ameba】
仲間由紀恵【写真:(C)仲間由紀恵 オフィシャルブログ Powered by Ameba】

フジ「VS嵐」内の企画「BABA嵐」で2連覇…「3連覇」に期待の声も

 女優の仲間由紀恵のマネジャーが21日、仲間のアメーバオフィシャルブログを更新。女王の貫禄漂う“最弱女王”姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 マネジャーは、「ドラマ撮影以外に、番宣でバラエティの収録や広告の撮影などにも勤しんでおります」と最近の仲間の近況を報告。続けて、「今週のOA情報です」とフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐2020秋の3時間スペシャル」(22日、午後7時~)内の大人気企画「BABA嵐」に出演することを告知した。

 仲間は同企画でまさかの2連覇。「ある意味もう、最弱女王の名を欲しいままにしてきました」「良い芝居をしても『どうせババ抜きが弱い』が常について回ります、、」と自虐を交えながらつづり、「だから1日でも早く、この負のスパイラルから抜け出したい!と気合いたっぷりで臨みました」と“最弱王”の証である白いハットと「最弱」と背中に大きく書かれた白いジャケットを着て決勝戦のスタジオへさっそうと向かう“女王”仲間の後ろ姿を公開した。

 また、「『女王の風格』くらいでしたが、連覇したあたりから『女王の貫禄』が漂ってきました」とも明かし、最後は「雪辱を誓った闘いがどのような結果になったのか。最弱ジャケットはお返しできたのか。皆様、是非見守ってください」と呼びかけブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「今回もたのしみです!」「由紀恵ちゃん やる時はやるのです(笑)」「最弱王をつらぬいてもらいましょう(笑)」「最弱女王から脱出できると願い、ハラハラドキドキしながら見守ります」「BABA嵐 俄然見たくなりました」「3連覇期待」「なるほど!貫禄ですね!(笑)」など、さまざまなコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】女王の貫禄漂う後ろ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください