美川憲一、チョコプラ松尾駿の“美川ものまね”を絶賛「あら?うまいじゃない?」

歌手の美川憲一が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿のものまねを絶賛した。

美川憲一【写真:(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba】
美川憲一【写真:(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba】

チョコプラへのドッキリを振り返る「ほんと、笑っちゃうわよね~」

 歌手の美川憲一が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿のものまねを絶賛した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「大成功よ~」と題してブログを更新した美川。19日に放送されたバラエティー番組「有田プレビュールームSP~~芸人動画グランプリ~☆出川&千鳥&かまいたち&ぺこぱ~」(TBS系)について、「見ていただけたかしら?」と問いかけながら相方の長田庄平と美川のものまねをした松尾との3ショットを公開した。

 美川は「ほんと、笑っちゃうわよね~ あの演技中 笑ってしまいそうなの 堪えてるのと可哀想になってる気持ちと」「よくよく考えると。何も怒ってないのに 怒るのってほんとに難しくって」と振り返りながら、「でも初対面どっきり。皆さんに楽しんでいただけたなら良かったわよ~」とバレないようにこっそり打ち合わせをする様子の動画も公開した。

 また、松尾のものまねについて「美川の特徴をよく掴んでくれていて 怒る演技をしながらも あら?うまいじゃない?」と絶賛。「美川憲一公認ものまねさんよ~」といい松尾との2ショットを公開し、「美川も 自分自身のものまねをしていただいてるのを テレビで観るのを楽しみにしながら 有り難く。拝見させていただいてるわよ~」とつづった。

 最後に、ドッキリの内容で怒ったことについて「美川はあんなことでは怒ったりしないわよ~ 安心してちょうだい~」とおちゃめにコメント。「しぶとく生きるには そんな事で怒ってたら だめよ~ 今日も1日。穏やかに 過ごすのよ~」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「美川さん 懐深すぎです!!」「迫力満点 笑いました「めっちゃ笑いました」「ゲラゲラ笑ってました~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美川憲一公認」のものまね姿…見分けがつかない(!?)美川憲一とチョコプラ松尾の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください