嵐を好きすぎるフジモンが“乙女モード”全開に…「アメトーーク2時間SP」で嵐愛を熱弁

人気トークバラエティー番組「アメトーーク」の2時間スペシャルが23日午後8時より放送される。今回のテーマは「嵐大好きおじさん」と「ついついダラしなくなっちゃう芸人」の2本となっている。

「アメトーーク!」に“嵐大好きおじさん”が集結【写真:(C)テレビ朝日】
「アメトーーク!」に“嵐大好きおじさん”が集結【写真:(C)テレビ朝日】

MCの蛍原は嵐おじさんたちの愛にタジタジ

 人気トークバラエティー番組「アメトーーク」の2時間スペシャルが23日午後8時より放送される。今回のテーマは「嵐大好きおじさん」と「ついついダラしなくなっちゃう芸人」の2本となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「嵐大好きおじさん」にでは博多大吉の博多大吉、ノブ(千鳥)、土田晃之、藤本敏史(FUJIWARA)、狩野英孝、吉村崇(平成ノブシコブシ)、塚地武雅(ドランクドラゴン)が国民的グループである嵐の魅力を、ひたすら熱く語り尽くす。

「おじさんも虜になる嵐の魅力!!」では、出演メンバーの中で共演回数が最も多い吉村が番組収録のレアすぎる裏話を披露した。これにはおじさんたちが揃って「いいなぁ~!」と“嫉妬”。さらに、塚地は“アウェー”の収録現場で、「すべての苦労が報われた……」と感激した松本潤の神対応について熱く語る。

 また、嵐のことが好きすぎる藤本は大のお気に入りだというセクシーダンスを紹介し、「観るとゾクゾクする!」と興奮。「めちゃくちゃカワイイ!」「あんまり好きって言
いすぎて嵐に引かれるのはイヤ」など、すべてを女子目線で語る“乙女モード全開”っぷりにおじさんたちも思わず苦笑いだ。

 さらに、「嵐のヒットソング集」や、大吉が「よくバラエティーで僕らに付き合ってくれてるなぁ……と思うくらい、スーパースターのすごさがわかる」というライブ映像も放送。ファンの近くに行くために考え抜かれた演出や、華麗なフライング、ド派手なオープニングなど、嵐おじさんたちの愛にタジタジだったMCの蛍原徹や博多華丸も思わず身を乗り出して釘付けになってしまうほどの名シーンが続々登場する。

次のページへ (2/2) 【写真】「嵐大好きおじさん」スタジオの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください