テレ朝・三谷紬アナ、新カレンダーの貴重カットに脚光「そんなに見つめられたら…」

テレビ朝日アナウンサーの三谷紬が22日、自身のインスタグラムを更新。2021年カレンダーの“アザーカット”を公開し、「どうやったらこんなに可愛くなるの?」と反響を呼んでいる。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

舞台裏も告白「でも撮影したのは8月初旬なんです

 テレビ朝日アナウンサーの三谷紬が22日、自身のインスタグラムを更新。2021年カレンダーの“アザーカット”を公開し、「どうやったらこんなに可愛くなるの?」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「テレ朝アナウンサーカレンダーが発売されましたよ~」と報告した三谷。「今年はA6サイズの卓上カレンダーのみです 今年の写真は矢島さんに撮って貰いました テーマは“冬”」と続けた。

 また「でも撮影したのは8月初旬なんです」と舞台裏を明かしつつ、「この写真はアザーカット! カレンダーにどんな写真が載っているかはぜひみなさん購入して確認してみてくださいね」と呼びかけている。

 ファンから「美しい」「どうやったらこんなに可愛くなるの?」「そんなに見つめられたら…」「惚れちゃうって」などの声が相次いでいた。

次のページへ (2/2) 【画像】新カレンダーの貴重カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください