須田亜香里、ウエディングドレス姿が「最高級に素敵」 絶賛の嵐「ドキドキしちゃう」

SKE48の須田亜香里が21日、インスタグラムを更新。純白のウエディングドレス姿を披露し、「すごく綺麗」と話題を呼んでいる。

須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】
須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】

「ウエディングドレスを着られて嬉しかったです」

 SKE48の須田亜香里が21日、インスタグラムを更新。純白のウエディングドレス姿を披露し、「すごく綺麗」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あと10日で29歳の私ですが、発売中のコンパルウエディングさんでウエディングドレスを着られて嬉しかったです」と報告した須田。ウエディングドレスは「親に見せたいと思っていた姿」といい、「するとなんと母はネット通販で2冊も購入(笑)お気に召したのならよかったです」と母とのエピソードを明かした。

 ハッシュタグで、「#いつか私も」「#お嫁にもらってもらえますように」との思いを寄せている。

 写真は10枚で、純白のドレスに身を包んだ須田の全身ショット、スタッフにスタイルを整えてもらっているオフショットや、ブーケを手に満面の笑みを浮かべる姿を公開した。

 コメント欄には「お美しい」「最高に似合ってますよー」「もうあかりちゃん綺麗でドキドキしちゃうわ」「あかりちゃんのウェディングドレス姿は宝石並みに輝いて、最高に綺麗だよ」「本当の花嫁さんみたいですごく綺麗だった」「笑顔も最高級に素敵だよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「ドキドキしちゃうわ」「本当の花嫁さんみたいですごく綺麗」ファン称賛…須田亜香里が公開した実際の“ウエディングドレス姿”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください