村上佳菜子、浴衣姿の“加工”ショットに驚きの声「分身の術だな」「写真の癖がすごい」

プロフィギュアスケーターのタレント・村上佳菜子が21日、自身のインスタグラムを更新。金沢県能登の宿で撮影した浴衣写真を公開し、「分身の術だな」「写真の癖がすごいw」と反響を呼んでいる。

村上佳菜子【写真:Getty Images】
村上佳菜子【写真:Getty Images】

楽しい思い出を報告「金沢能登に行った時に浴衣を着たよ」

 プロフィギュアスケーターのタレント・村上佳菜子が21日、自身のインスタグラムを更新。金沢県能登の宿で撮影した浴衣写真を公開し、「分身の術だな」「写真の癖がすごいw」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#1日1投稿」と最近のノルマを記した村上は2枚の写真をアップ。「この間ロケで金沢能登に行った時に浴衣を着たよ 最高だったなぁ」と楽しい思い出を振り返り、ハッシュタグで「#宿 #温泉 #浴衣 #足袋ソックス」と添えた。

 写真ではソファーの上で横になった村上が足袋ソックスを履き、花柄の美しい浴衣姿でポーズ。また加工によって分身しているような姿となっている。

 ファンから「色っぽい」「待ち受けにしたい」「スタイルいいから何でも着こなせる」と称賛の声が上がった一方、「分身の術だな」「写真の癖がすごいw」と注目を集めていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「色っぽい」「写真の癖がすごいw」と反響! 村上佳菜子が公開…艶やかな浴衣“加工”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください