「千鳥」ノブ、“100万人に1人”の奇妙な体験とは? 中尾明慶は改名の悩みを告白

23日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、毎週金曜午後9時55分)で、俳優の中尾明慶が改名の悩みを告白した一方、お笑いコンビ「千鳥」のノブが100万人に1人と言われるほどの奇妙な体験を明かしている。

「千鳥」ノブ、“100万人に1人”の奇妙体験を告白【写真:(C)フジテレビ】
「千鳥」ノブ、“100万人に1人”の奇妙体験を告白【写真:(C)フジテレビ】

城田優、10年ほど前からある生理現象の悩みについて言及

 23日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、毎週金曜午後9時55分)で、俳優の中尾明慶が改名の悩みを告白した一方、お笑いコンビ「千鳥」のノブが100万人に1人と言われるほどの奇妙な体験を明かしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「皆さんは改名をしたいと考えたことはありますか?」と切り出した中尾は、自分の名前に関する長年の悩みを打ち明け、その場で新しい名前を考えるまさかの状況に発展。さらに、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志と「ずん」の飯尾和樹も名前に関する後悔を口にして笑いを誘う。

 俳優の城田優が10年ほど前からある生理現象に悩んできたと吐露。今回の収録でもそれが起こり続けていることが判明し、一同を驚かせる。そこから話題はそれぞれが抱える「原因不明の体の不調」へ。ノブは中学生の頃に“100万人に1人”と言われるほどの奇妙な体験をしたと語り、一同は大笑いする展開となった。

 お酒を飲みながらの“本音トーク”が今回も話題を呼びそうだ。

次のページへ (2/2) 【写真】本音トークで悩みを告白! 23日放送「ダウンタウンなう」の出演者たち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください