hitomi、次男が4歳迎えて“やんちゃ度”も成長 「かぁちゃん体力つけなくちゃ」に共感の声

4児の母で歌手のhitomiが22日、インスタグラムを更新。次男が4歳の誕生日を迎えたことを報告した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「どんどん、やんちゃ度がアップ」

 4児の母で歌手のhitomiが22日、インスタグラムを更新。次男が4歳の誕生日を迎えたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 hitomiは「本日、4歳になった次男 早いな~もう4歳なんだ~」と報告。「どんどん、やんちゃ度がアップするから、かぁちゃん体力つけなくちゃなぁ~」と、我が子の成長についての実感をつづった。ハッシュタグで「#おめでとう」「#ハッピーバースデー」と添えた。

 ピカチュウが描かれたTシャツを着て、お菓子が詰め込まれた小さなバケツを持ち、白いお化けのかぶり物で“ハロウィーンスタイル”の次男のほほ笑ましいカットを掲載している。コメント欄には「おめでとうございます 今日はお祝いですね~」「4歳男子はやんちゃだよねー。でも、男の子のぷにっとしてる時期はあと少しだから、ぜひたくさんぎゅっとしてね!」「元気に成長してくれることが何より嬉しいですね」「やんちゃな今も思う存分味わってください」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「早いな~もう4歳なんだ~」次男の誕生日に成長を実感…hitomiが公開した“ハロウィーンスタイル”の次男のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください