松本穂香「何回出ても慣れない」 大ファンの飯尾和樹に「かなり癒やされました(笑)」

23日放送のバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、午後11時)に女優の松本穂香が出演する中、大ファンと公言している相手・お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹と共演。「私自身、オンエアを見るのが楽しみです!」と明かした。

松本穂香(右)、「本当にファン!」の飯尾和樹と共演【写真:(C)フジテレビ】
松本穂香(右)、「本当にファン!」の飯尾和樹と共演【写真:(C)フジテレビ】

松本「私自身、オンエアを見るのが楽しみです!」

 23日放送のバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、午後11時)に女優の松本穂香が出演する中、大ファンと公言している相手・お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹と共演。「私自身、オンエアを見るのが楽しみです!」と明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 番組では「いま知っておくべき“叩き上げ人生”を紹介」という特集テーマが組まれ、最後に飯尾のリアルな半生を振り返るという驚きの展開が待っている。3回目の出演となった松本は「もちろん楽しかったんですが、やっぱり緊張してしまいました。この番組は他のバラエティーとは違って、全体がコント仕立てになっているので、その流れを壊しちゃいけない、というプレッシャーがあって。何回出ても慣れないですね(笑)」と振り返った。

 飯尾の大ファンという松本は「はい、本当にファンです! 私は特に“ゴロゴロ~、ゴロゴロ~…”っていうギャグが好きで(笑)。いい意味で、印象はまったく変わらなかったです。かなり癒やされました(笑)」と言及。さらに「やっぱり何と言っても、飯尾さんの“人生”に注目していただきたいですね(笑)。私自身、オンエアを見るのが楽しみです!」と告知した。

 松本の眼鏡姿に加え、飯尾の“リアル半生”映像にも注目が集まる。

次のページへ (2/2) 【画像】眼鏡姿にも注目! 「全力!脱力タイムズ」で松本穂香と飯尾和樹が共演
1 2
あなたの“気になる”を教えてください