「かつみ・さゆり」さゆり、セーラームーン大変身で美脚披露…“奇跡の51歳”が話題沸騰

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」の公式YouTubeチャンネル「かつさゆのボヨヨンチャンネル」が21日に更新され、51歳のさゆりがプロの技でセーラームーンに大変身した姿を公開し、「アイドル級に可愛い」「奇跡の51歳」と話題を呼んでいる。

「かつみ♥さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ♥さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「さゆり51歳プロの技でセーラームーンに大変身!!」で決めポーズ

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」の公式YouTubeチャンネル「かつさゆのボヨヨンチャンネル」が21日に更新され、51歳のさゆりがプロの技でセーラームーンに大変身した姿を公開し、「アイドル級に可愛い」「奇跡の51歳」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ハロウィン★コスプレメイク】さゆり51歳プロの技でセーラームーンに大変身!!」と題した動画をアップし、メークがどのようにできるかを紹介している。動画では、かつみさゆりの専属メークのせーかたん(MORE)が登場。ファンデーションや目元メークに加え、カツラメークアップも披露し、徐々に完成する姿を届けている。

 最後は見事な変貌を遂げたさゆりが美脚を見せつけ、「51歳でもプロの力を借りたら…やっちゃいましたよ! 愛と正義のセーラー服ボヨヨン戦士、セーラームーン! 月に代わってお仕置きよ!」と決めポーズを披露した。

 ファンから「こんなに似合う人っているんだと心底感動しました!」「全然50代に見えないし、足きれい」「アイドル級に可愛い」「奇跡の51歳」などの声が上がり、反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「かつみ・さゆり」さゆりが実際に公開した“大変身”シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください