新木優子、“天使すぎる”満面笑顔でファンを魅了「あなたの笑顔は日本の宝」

モデルで女優の新木優子が21日、自身のインスタグラムを更新。柔らかな自然な笑顔を浮かべて収まる写真の数々を投稿し反響を呼んでいる。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

つやつやのロングヘアを左右に広げて遊ぶ姿も公開

 モデルで女優の新木優子が21日、自身のインスタグラムを更新。柔らかな自然な笑顔を浮かべて収まる写真の数々を投稿し反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 満面の笑顔の絵文字と「撮影の時だけマスク外しています」との文言だけを添え、投稿された5枚の写真。

 無垢な笑顔を浮かべた姿やつやつやのロングヘアを左右に広げて遊ぶ無邪気な姿、上目遣いでレンズを見つめる姿など新木の魅力が詰まった写真の数々が投稿されている。

 また、コーディネートはグレーのタートルネックのニットの上から白のコートを羽織り、ゼブラ柄のロングスカートを合わせている。

 この投稿には「あなたの笑顔は日本の宝です」「天使なんか?」「1枚目の笑顔やばっ」「撮影者になりたい」「ほっこりする可愛さ」「心臓飛び跳ねた」「天使の笑顔やん」「守りたい笑顔ナンバーワン」など絶賛の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】“天使すぎる”新木優子の無邪気な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください