冨永愛、久々パーマでイメチェン “クールビューティー”から“可愛い”へ雰囲気ガラリ

モデルの冨永愛が21日、自身のインスタグラムを更新し、イメチェンした姿を公開した。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「別人みたい」「めちゃくちゃ新鮮」と驚愕の声

 モデルの冨永愛が21日、自身のインスタグラムを更新し、イメチェンした姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「イメチェン」と記し、投稿された1枚の写真。そこにはゆるふわなパーマがかけられ、ウエービーなヘアスタイルとなった冨永がマスクを着用した姿が収められている。

 ストレートのボブヘアでクールなイメージのある冨永は「久しぶりにパーマかけてみたんだ どうかしら?」と髪型の変化についてつづった。

 このイメチェンには「雰囲気変わって素敵です」「似合いますね 別人みたいです」「やわらかい雰囲気がします」「可愛すぎます」「めちゃくちゃ新鮮です」「イメージがガラッと変わりますね」「すごく幼く見えますね」「カッコいい女子から可愛い女子へ」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】雰囲気の異なる姿を披露した冨永愛
1 2
あなたの“気になる”を教えてください