若月佑美、大胆イメチェン姿をファン絶賛「どこのイケメンかと思いきや!」「かっこ美しい」

乃木坂46の元メンバーで俳優の若月佑美が18日、自身のインスタグラムを更新。ベリーショートに大胆にイメチェンした最新ショットを披露した。

若月佑美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yumi_wakatsuki_official)より】
若月佑美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yumi_wakatsuki_official)より】

「実は、別作品でバチバチにショートカットです」と報告

 乃木坂46の元メンバーで俳優の若月佑美が18日、自身のインスタグラムを更新。ベリーショートに大胆にイメチェンした最新ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、若月は「あ。そうそう 実は、別作品でバチバチにショートカットです。新しい若月も愛してな」とつづり、2枚の写真を投稿。

 ダウンジャケットを着用し、カメラに目線を向けている屋外での写真だ。髪は耳が出るほどのベリーショートになっている。ハッシュタグには「#どちらかと言うと #セレブ男子 側 #セレブではないけど #また #情報解禁 #お楽しみに #若月佑美」と添えている。

 この投稿には、「イケメンすぎて倒れる」「最高にかっこ美しいです」「えっ!?これ若月!?」「誰かと思った!」「どこのイケメンかと思いきや!」「超似合う」など絶賛するコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください