白石麻衣、アクセサリーブランド立ち上げ報告 「100万円分購入します」とファン歓喜

女優の白石麻衣が26日、自身のインスタグラムを更新。アクセサリーブランド「ALP」(アルプ)を立ち上げたことを発表した。

白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】
白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】

ブランド名の由来は「調和や純粋」

 女優の白石麻衣が26日、自身のインスタグラムを更新。アクセサリーブランド「ALP」(アルプ)を立ち上げたことを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白石は「この度、アクセサリーブランド「ALP」(アルプ)を立ち上げ、ブランドディレクターを務めさせていただくことになりました!」とファンに報告。

 続いて「ブランド名は、ロマンシュ語で『白』を意味する、Albが由来となっており、調和や純粋という意味が込めてあります。」とブランド名の由来についても説明した。

 また「何度も試作を繰り返しながら形になった思い入れのあるアクセサリー、たくさんの方に手にしていただけると嬉しいです」とブランドへの思いも語っている。

 白石の報告はSNS上で瞬く間に拡散。ツイッターに「#白石麻衣」でトレンド入りをしている。

 この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「100万円分購入します」「絶対買います!!」「えぇ凄い」「麻衣ちゃんすごい」など歓喜の声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください