アジア・ベストパフォーマンス賞のアンジュルム、武道館で情熱26曲「この場所を大切に」…9人体制でも存在感【ライブレポ】
ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムが23日、東京・日本武道館で単独公演「ANGERME 2026 Spring final 陰と陽 DUALITY」を開催した。4月18日から全国10会場23公演を巡った春ツアーの千秋楽で、メドレーを含む全26曲を歌い、踊った。その中、アンジュルムは、2025年6月に前リーダーの上國料萌衣が卒業し、同年8月に新メンバーの長野桃羽が加入して9人体制へ移行。今月には「アジア・ベストパフォーマンスグループ賞」を受賞するなど、新体制でも存在感を見せている。