Sexy Zone、5人全員で送る約4時間の生放送 初のオールナイトニッポン特番に意気込み

ジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」の特別番組「Sexy ZoneのオールナイトニッポンPremium」(ニッポン放送)が、19日午後6時から放送されることが分かった。

Sexy Zone
Sexy Zone

19日午後6時から約4時間の生放送

 ジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」の特別番組「Sexy ZoneのオールナイトニッポンPremium」(ニッポン放送)が、19日午後6時から放送されることが分かった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2011年11月のCDデビューから10年目に突入間近となっている同グループにとって、初めてのオールナイトニッポン特別番組への挑戦となる。約4時間の生放送だ。

 病気療養中だった松島聡が約2年ぶりに復帰し、新たに再スタート。メンバー5人全員で臨む今回の特番では、フリートークはもちろん、メール企画「Sexy Zoneの勝手なイメージ調査」や、リスナー投票企画「Sexy Zoneシチュエーションベストソング」、メンバー選曲による「Sexyジャニーズソング」オンエア、オリジナルの朗読企画など盛りだくさんの内容を予定している。

 特番の放送にあたりメンバーが寄せたコメントは以下の通り。

〇佐藤勝利
「約4時間ありますし、かなり久しぶりの“5人全員でのラジオ”でもあるので、ドキドキしています。きっと、僕らの“変な部分”だったり、“まだ出し切れていない部分”や“知らず知らずに隠してきてしまった部分”なども出てくるのではないかと思っています。皆さんもドキドキしながらお付き合い頂けたらうれしいです。みんなが楽しんでもらえる、より僕らを愛して頂ける、そんなラジオにしたいと思います」

〇中島健人
「3時間50分。Sexy Zone全員で、オールナイトニッポン特番を担当させて頂きます。この日は、あなたの“3時間50分”を、僕たちにください。必ず楽しい時間にします。ちなみに、元・ニッポン放送の師岡アナ、お元気です(笑)?」

〇菊池風磨
「憧れの『オールナイトニッポン』を担当させて頂くことができて、すごくうれしいです。普段の僕らが楽屋で話しているような部分から、普段、メディアでは見せないような僕らの素の部分まで、等身大の僕らをお届けできたらと思います。是非、聴いてください」

〇松島聡
「ステキな特別番組の機会を頂き、ありがとうございます。今の5人だからこそ語れることもたくさんあると思います。10月19日の夜、一緒に盛り上がりましょう。ラジオの前で“So Good So Happy”な時間をお過ごしください」

〇マリウス葉
「とても楽しみです。約4時間にわたって、僕らの“楽しい部分”や“ふざけた部分”、そして“ちょっとエモい”部分もお届けできたらと思います。リスナーの皆さんも一緒に、メールやSNSを通じて、参加頂けたらうれしいです。よろしくお願いしマリウス」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください