高橋ユウ&メアリージュンの“スッピン記念写真”に称賛の声「肌キレイ」「目の保養」

モデルの高橋ユウが9日、アメーバオフィシャルブログを更新。モデルで女優の姉・高橋メアリージュンとの“スッピン記念写真”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

姉・高橋メアリージュン(右)との“スッピン記念写真”を公開した高橋ユウ【写真:(C)高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba】
姉・高橋メアリージュン(右)との“スッピン記念写真”を公開した高橋ユウ【写真:(C)高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba】

撮影前に待ち合わせして「コーヒー1杯の朝」

 モデルの高橋ユウが9日、アメーバオフィシャルブログを更新。モデルで女優の姉・高橋メアリージュンとの“スッピン記念写真”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おはようございます 姉妹での撮影の日」とつづり、「撮影前に待ち合わせしてコーヒー1杯の朝」とコーヒーを前にテーブルに肘をつき“スッピン”の顔に両手をそえて撮影した姉妹ショットを公開した。

 最後は「お姉ちゃんごちそうさま ありがとう!」とメアリージュンへのメッセージでブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「お2人ともすっぴんなのに美しすぎる!!」「本当に仲良し姉妹で素敵」「朝から目の保養」「なんの撮影か気になります」「めっちゃ肌綺麗」「2人とも可愛すぎ」「うらやましぃぃぃぃぃ!!」と称賛する声が寄せられている。

 高橋ユウは、2018年10月にK-1ファイターの卜部弘嵩選手と入籍。20年1月28日に第1子となる男児・禅清(ぜんせい)くんを出産した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください