現役ナースの桃月なしこ、「ヨドンナ様」話題沸騰に「正直想像以上でびっくり」

モデルの桃月なしこが発売中の雑誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で3回目の表紙を飾った。

桃月なしこ【写真:(C)小池伸一郎/秋田書店】
桃月なしこ【写真:(C)小池伸一郎/秋田書店】

「週刊少年チャンピオン」3回目の表紙

 モデルの桃月なしこが発売中の雑誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で3回目の表紙を飾った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 桃月は「2回目の登場時もうれしかったのですが、また絶対撮り下ろしで表紙を取りたい! と思っていたので、3回目が決まってとてもうれしいです」「まだまだ4回目も5回目も定期的に呼んでもらえるとうれしい気持ちなので、可能な範囲で推し事し続けてもらえるとうれしいです!」とコメント。

 今回の巻頭撮り下ろしグラビアでは、迫力の水着姿やあでやかな浴衣姿のほか、第1回登場時に好評だった眼鏡姿を披露している。「普段あまり披露することのない」というレアな姿だ。

 また、桃月はテレビ朝日系「魔進戦隊キラメイジャー」に、敵役女幹部ヨドンナ役でレギュラー出演中。放送後には「ヨドンナ」や「ヨドンナ様」がSNSでトレンド入りするなど話題になっている。

 これについては「久しぶりの悪役、顔出し女幹部ということもあり、そもそも話題になるだろうなあとは思ってはいたのですが、正直想像以上だということもあって……びっくりしています」と驚きを隠せない様子。

「これからも敵役ではありますが、皆さんに愛されるキャラクターを作り上げていきたいと思うので、応援してもらえるとうれしいです」と意気込んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください