草なぎ剛、自慢のブーツコレクション一挙公開「お店みたい」「マジ、パラダイス!」

「新しい地図」の草なぎ剛が3日、自身のツイッターを更新。自慢のブーツコレクションを披露し、「お店みたいだね」「マジ、パラダイス!」と反響を呼んでいる。

草なぎ剛【写真:荒川祐史】
草なぎ剛【写真:荒川祐史】

家から持ってきたブーツを並べ「すごいでしょ、これ?」

「新しい地図」の草なぎ剛が3日、自身のツイッターを更新。自慢のブーツコレクションを披露し、「お店みたいだね」「マジ、パラダイス!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 世界屈指のジーンズコレクターでもある草なぎだが、ブーツも大のお気に入り。今回の投稿では「僕の好きなブーツを家から持ってきた。すごいでしょ、これ?」と熱っぽく語り、26足のブーツを一挙に公開している。

 色やデザインなどはさまざまで、「気に入ってる。それぞれ思い入れがあるから」と各ブーツのエピソードもたっぷり持っているようだ。

 ファンから「すごい数のブーツ」「お店みたいだね」「マジ、パラダイス!」「どうやって持ってきたか気になる」など驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】自慢のブーツコレクションを一挙公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください