冨永愛、7歳の頃から「もう既にモデル」 ワンピースの1枚に「出来上がってますね」

モデルで女優の冨永愛が1日、インスタグラムを更新。「7歳の頃」という写真を公開し、幼少期の姿が話題を集めている。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「ばあちゃんが大事にしてくれてた写真」

 モデルで女優の冨永愛が1日、インスタグラムを更新。「7歳の頃」という写真を公開し、幼少期の姿が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冨永は「1989年だぁー!7歳の頃 どこかの旅館かな? きっと、おだてられて床の間に立ったのだろうねw」と紹介。身丈いっぱいに花が描かれた紺色のワンピースを着て、ピースサインを作っている。「7 years old on stage ばあちゃんが大事にしてくれてた写真」と大事にしていることをつづった。

 コメント欄には「この時すでに何センチですか?」「顔ちっさい!可愛い この時からモデルさんですね」「もう既にモデルですね」「この頃から背が高かったんですね」「幼い時からモデル体型ですね!!出来上がってますね」「なん等身?」など驚きの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】冨永愛が公開した実際の幼い頃の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください