嵐・二宮和也×風間俊介、2人っきりで対談 「本音の俳優論」「嵐への思い」を明かす

日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」の10月5日放送で、「二宮和也×風間俊介二人っきりSP対談」を放送することが分かった。

「ZIP! SHOWBIZ SPECIAL」で対談する二宮和也と風間俊介【写真:(C)日本テレビ】
「ZIP! SHOWBIZ SPECIAL」で対談する二宮和也と風間俊介【写真:(C)日本テレビ】

二宮の主演映画「浅田家!」が10月2日に公開

 日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」の10月5日放送で、「二宮和也×風間俊介二人っきりSP対談」を放送することが分かった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 嵐の二宮和也が、実在のカメラマンを演じる映画「浅田家!」(中野量太監督、10月2日公開)のタイミングに、「ZIP!」月曜パーソナリティーの風間俊介とスペシャル対談を行う。

 同じ生年月日、同じ血液型、同じ東京下町出身など、共通点が多い二宮と風間。出会ってから23年の2人が、誰もいない空間で2人っきりの対談企画に挑戦した。

 ジャニーズきっての演技派俳優の2人が「本音の俳優論」を語り合う。さらに、二宮が今のドラマ・映画界に物申す……!?

 また、お互いへの思いも告白。「風間は、二宮のヘアースタイルに……」「二宮は、風間のベテラン感が……」など2人だけの空間ならではの対談が実現した。

 さらに、「嵐への思い」や二宮カメラマンが風間を激写する仲むつまじい場面も紹介する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください