「M-1」初挑戦「ふぉ~ゆ~」松崎祐介&越岡裕貴が1回戦突破「出し切りました」

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「ふぉ~ゆ~」の松崎祐介と越岡裕貴からなるコンビ「おつゆ」が24日に行われた「M-1グランプリ」1回戦に登場。漫才初挑戦で見事に2回戦進出を決めた。

「M-1」1回戦を突破した「おつゆ」越岡裕貴(左)、松崎祐介【写真:(C)M-1グランプリ事務局】
「M-1」1回戦を突破した「おつゆ」越岡裕貴(左)、松崎祐介【写真:(C)M-1グランプリ事務局】

福田悠太と辰巳雄大からなる「つ~ゆ~」も25日以降に1回戦に挑戦

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「ふぉ~ゆ~」の松崎祐介と越岡裕貴からなるコンビ「おつゆ」が24日に行われた「M-1グランプリ」1回戦に登場。漫才初挑戦で見事に2回戦進出を決めた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 初舞台を終えた越岡は「最初は緊張したんですけど、やってるうちにめちゃくちゃ楽しくなってきて。松崎くんとちゃんと掛け合いをして楽しめたなっていう感覚です。ジャニーズらしからぬ、セクシーネタも出して、攻めてる感じでできました(笑)。無観客といえど、映像が残って配信にのることもありますので、それを見てもらったときにお客さんに少しでも笑ってもらえる漫才にしたいと思っていました」とコメント。

 また相方の松崎も「出し切りました。めちゃくちゃ出し切りました! あっという間に終わってしまって……もうちょっと立っていたいなって正直思いました。世の中が大変な時期で、立ち上がろうとしている人がいて……いつもは歌って踊るという仕事をしていますが、少しでも漫才で笑いを届けられたらなっていう気持ちで臨みました。2回戦に行けるとなれば、越岡くんと毎日一緒にいるのでネタをブラッシュアップしていきます!」と次なるステップへ意気込んだ。

 2019年に3回戦まで進出した同グループのメンバー福田悠太と辰巳雄大からなる「つ~ゆ~」も25日以降に1回戦に挑戦する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください