橋本環奈はカピバラと仲良くなれる? 「I LOVE みんなのどうぶつ園」に出演決定

10月3日19時にスタートとなる新番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」(日本テレビ系、毎週土曜)の「番組ファミリー」として、女優の橋本環奈が加わることが決定した。22日に発表された。

橋本環奈が「番組ファミリー」として出演決定【写真:(C)日本テレビ】
橋本環奈が「番組ファミリー」として出演決定【写真:(C)日本テレビ】

「番組ファミリー」として加入し「おっきい動物ちっちゃい動物飼ってみた!」を担当

 10月3日19時にスタートとなる新番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」(日本テレビ系、毎週土曜)の「番組ファミリー」として、女優の橋本環奈が加わることが決定した。22日に発表された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 橋本は、MCの相葉雅紀、そしてすでに出演が発表されている藤岡弘、一家、丸山桂里奈、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)、桝太一(日本テレビアナウンサー)と共に、番組を盛り上げることになる。

“番組ファミリー”とは、大の動物好きでそれぞれの担当コーナーを背負って出演するメンバーで、今後も顔ぶれは増えていく予定だ。橋本は「おっきい動物ちっちゃい動物飼ってみた!」を担当。身長152センチの橋本との交流を通して動物本来の姿を知ることができ、視聴者はもっと動物が好きになりそうだ。

 初回放送では、意外と大きい人気動物カピバラを飼ってみるという。橋本は、果たして大きなカピバラと仲良くなることができるだろうか。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください