新山千春が企画・プロデュース ファッションブランド「MEVOW」がECサイト開設

タレントの新山千春が企画・プロデュースするファッションブランド「MEVOW」(ミーヴ)のECサイトが20日、開設された。

新山千春プロデュースブランドのECサイトが開設
新山千春プロデュースブランドのECサイトが開設

新山は「ひとつひとつ、心を込めて作りました」

 タレントの新山千春が企画・プロデュースするファッションブランド「MEVOW」(ミーヴ)のECサイトが20日、開設された。

 心地良い日常を過ごせるように肌触りの良い着心地の良さを追求し、大人の女性がしなやかに美しくみえるラインに、強くこだわりを持っているブランド。「自由で少し大胆に自分自身に自信をくれる、そして女性として生まれてきたことを最大限に楽しんでほしい」との願いが込められている

 新山は「着用してくださる方が鏡の前に立った時、今まで以上に自分自身に自信を感じ、笑顔が溢れ、その方の特別な一着になれるといいなと思っています。ひとつひとつ、心を込めて作りました」とコメントしている。また、「いくつになっても輝き続けたい方が、自分自身の中にある目標や夢に向かってチャレンジするための大事な一着となりますように」との想いも明かしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください