井口綾子、初のランジェリーショット公開“女の子を思いっきり楽しめました!”

テレビ、ラジオ等で活躍する井口綾子が発売中の女性向けファッション雑誌「LARME」(徳間書店)046Autumn に初登場。自身初のランジェリー撮影に挑戦した。

井口綾子【掲載:ENCOUNT編集部】
井口綾子【掲載:ENCOUNT編集部】

ミス青山準グランプリの美ボディー開放

 テレビ、ラジオ等で活躍する井口綾子が発売中の女性向けファッション雑誌「LARME」(徳間書店)046Autumn に初登場。自身初のランジェリー撮影に挑戦した。

 撮影について井口は「初めてのランジェリー撮影は今までしてきたグラビア撮影とは全く違って、下着を魅せつつポージングするのがとても難しくて、1ポーズ目はすごく緊張しました」と振り返った。

「LARMEらしい世界観やスタイリング、ヘアメイクなどいつものわたしでは絶対しないような女子なら誰しも一度は憧れるドーリーな雰囲気で、新しい自分になれたのがとっても楽しくて途中からは撮影中もワクワクしながら臨めました。女の子を思いっきり楽しめました!」と普段とは違った雰囲気の撮影を楽しんだようだ。

 井口は1997年3月24日、神奈川生まれ。準ミス青学受賞後、芸能活動を開始。18年9月に週プレでグラビアデビュー。19年大学卒業。現在はフリーアナウンサーとしてさまざまな番組に出演。バラエティーやグラビア、ラジオなど幅広く活躍中。「グラジャパ!アワード 2019」グランプリ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください