3児のママ熊田曜子 最新DVD「ずっと続けたい」

タレントの熊田曜子(37)が12日、東京・秋葉原で最新DVD『Exellent!!』(双葉社)の発売記念イベントを行った。昨秋に関東近郊で撮影された同作は、自身58枚目のDVDだ。

3児のママの熊田曜子
3児のママの熊田曜子

17年間で58枚目のDVD

 タレントの熊田曜子(37)が12日、東京・秋葉原で最新DVD『Exellent!!』(双葉社)の発売記念イベントを行った。昨秋に関東近郊で撮影された同作は、自身58枚目のDVDだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 熊田は「5月13日が37歳の誕生日なんですよ。もう十分大人なので、大人の魅力が存分に出せるようなDVDを作りました。チャプターごとに設定を決めながら撮影をしたので、あとは観てもらった方がイメージしてもらえたらうれしいです」と説明。

 DVDの中身については「表紙になっている網タイツとか黒い衣装って、大人しか着こなせないだろうなと思いますし、前回のDVDイベントでファンの方から着物っぽいのが見たいとリクエストがあったので、そのリクエストに応えて赤い和服を着て、ちょっとはだけた感じをしてみたりしました。個人的に気に入っているのが、普通の洋服を脱いでいくというシーンはドキッとしました」と紹介した。

58枚目のDVDを出した熊田曜子
58枚目のDVDを出した熊田曜子

 今回は三女を出産後、初のイメージDVDとなったが、「私生活とのギャップがありすぎて、撮影の最初の方は『これが私の仕事なんだよね』と考えてしまった」と告白。長女が6歳になり、春には小学校に入学した。そんな子供たちもお母さんの仕事もわかってきそうな気もするが、「子供たちは見たことないと思いますよ。家ではDVDを子供の手の届かないところに置いていますから」と明かした。

 2002年にイメージDVDデビューを果たし、17年で58枚のDVDを発売。現在もDVDを出し続けているが、「世間の皆さんは賛否両論あるんですけど、同業者の方たちは『ずっとやるべきだ』って言ってくださるので、できる限り続けたいですね」とアピールした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください