NiziU、TV初歌唱で圧巻パフォ 指原莉乃も感激「かわいかった」ネット上も興奮「号泣」

日本テレビ系で12日に放送されている音楽特番「THE MUSIC DAY 2020」(午後2時55分~10時54分)に大人気9人組ガールズユニット「NiziU」が出演し、テレビ初歌唱を行った。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

“縄跳びダンス”で話題の「Make you happy」をフル尺で披露

 日本テレビ系で12日に放送されている音楽特番「THE MUSIC DAY 2020」(午後2時55分~10時54分)に大人気9人組ガールズユニット「NiziU」が出演し、テレビ初歌唱を行った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 韓国からの中継で出演した「NiziU」。そのパフォーマンスを見届けるためにファンであることを公言している「ハリセンボン」の近藤春菜と指原莉乃が日本のスタジオに出演した。

 番組内では「NiziU」結成までのストーリーを特集した映像が流れ、メンバーたちが成長していく姿を紹介。“縄跳びダンス”で話題の「Make you happy」をフル尺で披露した。

 テレビ初歌唱はネット上でも大反響。「NiziU」はツイッターでトレンド入り。「NiziUちゃんめっちゃ可愛かったー!」「NiziU良かった~」「NiziUフルだしちゃんと生歌で嬉しい」「NiziU見ながら号泣してる」「NiziUげきかわやん」など歓喜の声があがっている。

 またスタジオで見届けた指原は「いま終わって初めて息しました。かわいかったです」とコメント。近藤も「本当に幸せ貰いました」と感動した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください