Sexy Zone、1年9か月ぶりに5人でパフォーマンス 「THE MUSIC DAY」で「RUN」を披露

人気グループ「Sexy Zone」が1年9か月ぶりとなる5人でのパフォーマンスを12日に日本テレビ系で放送される大型音楽特番「THE MUSIC DAY」(午後2時55分~)で披露することが分かった。

Sexy Zoneが5人そろってのパフォーマンスをする【写真:(C)日本テレビ】
Sexy Zoneが5人そろってのパフォーマンスをする【写真:(C)日本テレビ】

復帰した松島聡「いろんな思い1年9か月の思いも胸に、全力でパフォーマンス」

 人気グループ「Sexy Zone」が1年9か月ぶりとなる5人でのパフォーマンスを12日に日本テレビ系で放送される大型音楽特番「THE MUSIC DAY」(午後2時55分~)で披露することが分かった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「THE MUSIC DAY」は今年で8年目を迎え、8時間の生放送で届ける。総合司会は櫻井翔が務め、今年のテーマは「人はなぜ歌うのか?」となっている。

 芸能活動を休止していた松島聡の復帰後、5人そろっての初ステージが同番組に決定。久々のパフォーマンスでドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」のW主題歌となっていた「RUN」を披露する。

 久々の5人での歌唱について、メンバーが発表したコメントは以下の通り。

○佐藤勝利
「『RUN』という曲は4人でつないできましたが、今回5人で初めての披露なので、久々に5人揃ってどんなバトンがつながったのか、その先のパフォーマンスがどんな景色になるのか、ご覧いただければと思います」

○中島健人
「本日、ついに、5人で、『RUN』します。今、こういう状況ですけれども、5人に戻ったSexy Zoneが全力で『RUN』する姿を見て、視聴者の皆さんも元気になっていただけたらいいなと思ってます」

○菊池風磨
「今日を皮切りに5人で楽しんでいけたらなと思っております。ある意味、記念すべき1日だと思いますし、これを見てくださった方の明日の活力になればといいなと思って、一生懸命駆け抜けたいです」

○マリウス葉
「5人で披露する『RUN』は初めてなので、それを踏まえると、歌詞や振付とかも響き方が変わると思います。見てくださる皆さんもそこに注目して見ていただいたけたらうれしいです、がんばりマリウス!」

○松島聡
「5人で曲を披露させていただけることが、すごくうれしいことですし、感謝の想いでいっぱいです。いろんな思い1年9か月の思いも胸に、全力でパフォーマンスします。音楽の力を、メンバーと一緒に届けていけたらと思います」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください