柏木由紀、大胆グラビアに驚きの声「攻め過ぎ?笑」「体のラインめちゃめちゃキレイ」

AKB48の柏木由紀が9日、グラビア写真を公開し、「なぜか結構攻めてます!!!笑」と紹介した。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「誰に頼まれたわけでもないですが…」

 AKB48の柏木由紀が9日、グラビア写真を公開し、「なぜか結構攻めてます!!!笑」と紹介した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 10日発売の週刊ヤングジャンプ(集英社)に登場した柏木。「表紙+巻頭+センターグラビアと盛り沢山の内容となっております」と報告した。

 写真は、黒のシースルーの衣装を着て、いたいけな目線を送る柏木の姿だ。「誰に頼まれたわけでもないですが、なぜか結構攻めてます!!!笑」とつづった。

 同誌の表紙を飾った大胆写真に、ファンやフォロワーからは「色っぽい やばい!女神みたいだ」「攻め過ぎ?笑」「体のラインめちゃめちゃキレイ」「けっこうイケてますよ」「カッコイイゆきりん」「どーしたゆきりん!!!!!」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】柏木由紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください