丸山桂里奈の電撃結婚発表に有吉弘行「おめでとう!!」 りんたろー。も驚きのツイート

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が5日に、元日本代表GKでサッカー解説者の本並健治氏と結婚を発表したことを受け、お笑い界からも祝福の声が上がった。

丸山桂里奈【写真:Getty Images】
丸山桂里奈【写真:Getty Images】

元日本代表GKの本並健治氏との結婚を発表

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が5日に、元日本代表GKでサッカー解説者の本並健治氏と結婚を発表したことを受け、お笑い界からも祝福の声が上がった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 お笑いタレントの有吉弘行はSNSを更新し、ツイッターでは「結婚おめでとう!!」とのメッセージと共に、丸山が大きな下あごのマスクを付けている写真を掲載。インスタグラムでは、丸山が丼を手に食べ物をかき込む動画をアップ。有吉らしいギャグセンスを交えて、祝った。

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。は驚いた様子。ツイッターで、「嘘だろ?カリナ?あの時、おじいちゃんおばあちゃんになってもシュート練習しようって言ってくれたよな??俺は遊びのゴールキーパーだったって事かよ??」とこちらも、ジョークをまじえて反応した。

 丸山と本並氏はこの日に開催された「第31回マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/ WINTER ONLINE」のマイナビウエディングSTAGEに、シークレットゲストとして登場し、結婚を電撃発表した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください