剛力彩芽、自宅で下着はつけずと大胆告白 その上をいくフワちゃんに苦笑

女優・剛力彩芽が1日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」で人気YouTuberのフワちゃんと初共演。2人の共通点として「下着が嫌い」と告白した。

剛力彩芽【写真:Getty Images】
剛力彩芽【写真:Getty Images】

とにかく身長伸ばしたかった

 女優・剛力彩芽が1日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」で人気YouTuberのフワちゃんと初共演。2人の共通点として「下着が嫌い」と告白した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「学生時代に最初モデルになりたかったんですよ。身長とにかく伸ばしたかったんで、女性らしくなってくると、(下着などで締め付け)身長伸びにくくなるっていうふうに言われてから、できれば下着もつけたくない。(家で)下着つけてないですね」と話した。

 一方のフワちゃんは、ヒロミから「露出狂なんだろ?」と突っ込まれると、「違うって。そういう理由じゃないって。中村アンに憧れている。それだけ」と反論。

 下着をつけないため、先日には「リモート丸出し事件」が勃発。「服着るの面倒くさいから、全裸のままリモート会議した。顔だけ映ってればいいやと思って、打ち合わせしてたんだけど、テンション上がって全部見えちゃいました」とあっけらかんと話した。

 スタジオでは実際の証拠写真も公開され、さすがの剛力も苦笑していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください