田中みな実のお尻は「満たされ尻」 “美尻”を保つ秘訣を明かす

フリーアナウンサーの田中みな実が21日にTBS系で放送された「有吉ジャポン II~ジロジロ有吉」(深夜0時20分~)に出演、“美尻”を保つ秘訣を明かした。

田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】
田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】

田中はお尻先生からアドバイスをもらい「カワイイね~」と自身のお尻をなでる

 フリーアナウンサーの田中みな実が21日にTBS系で放送された「有吉ジャポン II~ジロジロ有吉」(深夜0時20分~)に出演、“美尻”を保つ秘訣を明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日の放送では腸活美ボディーモデルの加治ひとみらがゲスト出演し、同じく美ボディーで話題となった田中とのそろい踏みでの出演となった。

 放送内では、お尻先生としても知られる田口咲さんがこの日の出演者のお尻を“診断”。ハリのあるお尻を持つ加治は「隙のないパーフェクトお尻」と称され、「無駄なものが一切ない」と絶賛された。

 これには田中も「ちゃんと引き上がっていてハリがある」と加治の“美尻”を絶賛した。また、加治は普段からお尻を保湿しているとケアにも余念が無いことを明かした。

 続いて、田中の美尻について田口先生は「満たされ尻」と称賛。「ボリュームも大きすぎず小さすぎずお尻に喜びを与えている」と評した。

 美尻ケアについて田中は「私もちゃんとお尻のパックしたりしてます」と加治同様に保湿をしているとし、「パックしながら家事をしています」と明かした。お尻専用のパックを購入しケアしているようで、さらには胸専用のパックなども使用していると話した。

 田口先生からさらに「満たされ尻」にするためのアドバイスをもらった田中は「カワイイね~カワイイね~」と言いながら自分のお尻をなで、スタジオの笑いを誘っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください