渡辺美優紀、板野友美との“ドライブデート”を報告 2Sに歓喜の声「かわいいが飽和状態」

元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀が21日までに自身のインスタグラムを更新。元AKB48で歌手の板野友美とのドライブデートの様子を投稿し、反響を呼んでいる。

渡辺美優紀【写真:インスタグラム(@miyukichan919)より】
渡辺美優紀【写真:インスタグラム(@miyukichan919)より】

「運転もありがとうございました」と板野に感謝

 元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀が21日までに自身のインスタグラムを更新。元AKB48で歌手の板野友美とのドライブデートの様子を投稿し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 渡辺は「先日板野さんと鎌倉までお蕎麦食べに行きました すだち蕎麦に夏を感じた~」と板野と鎌倉を訪れたことを報告し、写真を投稿。渡辺と板野がともにテーブルの上で肘をつき、おそろいのポーズで笑顔を浮かべて写っている。

 また、2枚目にはおそば屋さんの前で純白のワンピースを着用した渡辺がポーズを決める姿が。3枚目には涼やかなすだちそばの写真を投稿した。

「ドライブ楽しかった~運転もありがとうございました」と記されており、どうやら板野の運転で“デート”を楽しんだようだ。

 その前の投稿では同じワンピースを着た渡辺が日傘を差しながらカメラに向かってポーズを決める“彼氏目線”で楽しめる動画も投稿されていた。

 この2ショットには「最高のペアすぎて、、、」「大好きな二人可愛い」「美女2人」「かわいいが飽和状態」「かわいい×かわいいで最高だ」「天使の集い」など歓喜の声が寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】渡辺美優紀と板野友美のデート写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください