日テレ笹崎アナ、「#6年たったらこうなりました」 大人の美貌に称賛の声

日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが17日、インスタグラムを更新。新ヘアスタイルを披露し、反響を呼んでいる。

笹崎里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rina_sasazaki)より】
笹崎里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rina_sasazaki)より】

「髪型がいつもより大人っぽくて素敵、綺麗です」

 日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが17日、インスタグラムを更新。新ヘアスタイルを披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今週と来週、世界まる見え!テレビ特捜部にお邪魔してます」と報告。

「所ジョージさんとは、新人時代の笑コラ以来」と振り返り、「仕事でご一緒でき、感慨深かったです」と再会を喜んだ。

 そして「フレッシュ感がなくなったと言われましたが、はい、ずっと前にどこかに置いてきました」とつづり、1枚の写真を投稿。

 一見、ショートヘアに見える新ヘアスタイルで、珍しくおでこを出している。笹崎アナは「#6年たったらこうなりました」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「オデコでてる顔も可愛い!!」「何というか…オトナの女性になりましたね」「髪型がいつもより大人っぽくて素敵、綺麗です」「ショートも似合ってる!」「リフレッシュ感満載でステキです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】6年たったらこうなりました…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください