日テレ・水卜アナ、あいみょんと“奇跡2S”にファン歓喜「すごい」「カッコ可愛い」

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。シンガー・ソングライター、あいみょんとのツーショットを披露した。

日本テレビ水卜麻美アナ【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】
日本テレビ水卜麻美アナ【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】

日テレ系「スッキリ」で対談

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。シンガー・ソングライター、あいみょんとのツーショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 12日放送の日本テレビ系「スッキリ」で、あいみょんと対談した水トアナ。「平静を装ってお知らせをしてみましたが、この日までずっと そわそわそわそわしておりました。しあわせ!」と心情を吐露。

 ハッシュタグに「#あいみょんさん直伝と」「#アナウンサーぽいような気がする」と添え、あいみょんと2種類のポーズを決める写真を投稿した。

 これに対し、フォロワーからは「素敵」「すごい」「ミトちゃんほんと痩せましたね」「かわいい 服装も似せてるんだ」「2人ともカッコいいなあ」「カッコ可愛い」「大好きな二人、最高です」との声があがっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください