EXIT兼近「洗顔したことない」 相方りんたろー。は不満「俺より肌綺麗、納得いかない」

お笑いコンビ「EXIT」が11日に日本テレビ系で放送されたバラエティー「踊る!さんま御殿!!」(午後7時56分~)に出演。兼近大樹がガサツっぷりの分かるエピソードの数々を披露し共演者を驚かせた。

「EXIT」兼近大樹
「EXIT」兼近大樹

ガサツっぷりの分かるエピソードの数々に共演者は驚愕

 お笑いコンビ「EXIT」が11日に日本テレビ系で放送されたバラエティー「踊る!さんま御殿!!」(午後7時56分~)に出演。兼近大樹がガサツっぷりの分かるエピソードの数々を披露し共演者を驚かせた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

“家事好き&キレイ好き”芸能人と“ガサツ”芸能人が大集合してトークが交わされた今回の放送。ジムやジョギング後に帰宅し、すぐにお風呂に入らない人が許せないといった話題が展開される中、話を振られた兼近は「寝る前とか入らないで寝ることあります」と断言。続けて仕事が無い日であれば「3日ぐらい入らないで過ごすことあります。死なないから」と衝撃の発言でスタジオ中を驚かせた。

 また、相方のりんたろー。は「(兼近は)髪も顔もボディーソープでぜんぶいっちゃう」と兼近の洗い方を指摘。「それで俺より肌綺麗なの納得いかない」と不満を漏らした。さらに兼近は「洗顔したことない。水で顔を洗って……」と日頃の“ガサツ”っぷりを明らかにした。

 ほかにも油汚れは「爪でガリガリガリ」と落とすと明かし、「爪マジ最強っすよ」と“豪語”するなど共演者の笑いを誘っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください