今井絵理子氏、SPEEDのデビュー記念日にノリノリダンス 撮影の息子も思わず吹き出す

元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子氏が5日に自身のインスタグラムを更新し、SPEEDのデビュー記念日を祝福した。

今井絵里子【写真:Getty Images】
今井絵里子【写真:Getty Images】

1996年8月5日に「Body&Soul」でデビューしたSPEED

 元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子氏が5日に自身のインスタグラムを更新し、SPEEDのデビュー記念日を祝福した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今井氏は「今日はSPEEDの24歳の誕生日!24年間、SPEEDを応援してくださっている皆さん!本当にありがとうございます!」とデビューから24年の月日が経ったことを記し、ファンへ感謝の気持ちをつづった。

 投稿された動画は「撮影は息子」と明かしており、SPEEDのライブDVDに合わせてノリノリで踊る今井氏の姿が収められている。オフモードなリラックスしてはしゃぐ姿に息子も思わず声を出して笑っている。

 そして「“Carry On my way”というSPEEDの楽曲があります。まさしく今の私たち4人そのもの。私たちの生き方を歌っているような気がします」と自身が過去に歌っていた楽曲の歌詞について回顧。「自分らしさ奪われずに生きていればいい」と一節をつづり、思いをはせた。

 さらに「これからもhiro、taka、hitoeちゃんをあたたかく見守っていてくれたら嬉しいです」と呼びかけた。

 SPEEDは1996年8月5日に「Body&Soul」でデビュー。2000年に解散している。

次のページへ (2/2) 【動画】撮影者の息子も思わず笑った今井絵理子氏のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください